歌詞に和訳をつけたり、外国語学習を記録するためのブログです。あってるかはわかりません。

独り言

デブらしく暑さに負けてるんだけどエアコンまで壊れててもう本当に心折れそう。なんで壊れてるの。謎の極み。

セブチの아주niceが非常に아주niceでなんかもう心臓が跳ねる。見どころはミンギュの黒髪だと思うんだけど最近の私の押し・ディノちゃんもやっぱりお小遣いあげたくなる可愛さしてた。ぎゃんかわだ。可愛い弟達がこのまま欠けることなく仲良く活動していってほしいってお姉さんは思ってるよ。勝手に。歳上のメンバーもいるけどね。

 

明日は5時起きで6時に出るよ。最後1日頑張りな。早起きは得意だけど用意が遅いから明日はてきぱきしてね。おやすみ。